気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お顔は、正直。

お顔は、正直。



先週末の2日間。



DSC_0016 (3)



ホントは、ちょっと違う理由で

チョコラの食事の様子をカメラで追っかけていたのですが・・



DSC_0011 (3)



以前から週末の朝ごはんは

イマイチ乗り気になって食べてくれない

チョコラなもので・・



DSC_0003 (2)



なんだかなー・・・

ってお顔しかいただけず。

撮れ高的にはガッカリでした。


それなのに。


食後の歯みがきガムを見た途端・・



DSC_0014 (2)



なんでしょうー。

この、キラキラおめめ。


ついさっき、いやいやゴハン食べていたときと大違い。

あとで写真見て変わりっぷりに笑ってしまいました。


雪太郎さんの、ワンコの性格が顔に出るという記事も

うんうん、そうだよね~と思いました。

思っていることが顔に出るって

一緒にいて面白くて仕方ないです。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)