気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ うちの、なんだかなぁ~話。

うちの、なんだかなぁ~話。



~我が家のとある一日~


『すべては気分次第』 編


自分のベッドにいるチョコラと目があったので・・



DSC_0030_201510062156518c0.jpg



ちょっつー。こっちおいでー。と

ワタシの座ってる横においでとお誘いしたところ。



DSC_0027_201510062159101d3.jpg



たっぷり十数秒

どうしようか考えてからやってきました。 


そんなチョコラに

可愛いねー。と、オシリをナデナデしたところ・・



DSC_0046_2015100622023363f.jpg



あっという間に逃げられました。  


最近、ワタシとチョコラはラブラブのはず。

ナデナデしても平気なことのほうが断然多いけど

こういう仕打ちは、時として健在らしいです。 ^^;




『そのおねだり、おかしくないですか?』 編



DSC_0051_20151006220653318.jpg



夜も更けたころ。

ゴキゲンで暴れまくっていたチョコラが

こんな顔になってました。 



DSC_0061_20151006220934bc6.jpg



あらあら大変。と

キレイに結び直してあげたところ・・



DSC_0066 (2)



ご褒美ねだられました。


これで、ご褒美って・・

なんか、ちょっとおかしくないですかねぇ。
 

こんな感じで、

我が家の・・なんだかなぁ~は

日々、家の中にゴロゴロしています。 笑





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)