気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ ワイルドな場所が好き。

ワイルドな場所が好き。



先日の3連休中のこと

かれこれ数カ月ぶりになる

家から徒歩圏内で一番大きい公園に行ってきました。



DSC_0055 (2)


・・・と、

すんなりいくタイプではないチョコラは

普段の散歩道とは違う方向に歩くワタシに

激しく抵抗。 ^^;



PhotoGrid_1444652089972.jpg



ビタッと立ち止まることと

進行方向を逆走することを

盛った話じゃなくて10回くらいは繰り返してました。


そして、

すったもんだしながらたどり着いた公園は・・



DSC_0090_2015101222072753f.jpg



チョコラの大好きな、草と土があるんです。

写真だと手入れの行き届いたきれいな公園に

見えなくもないですが・・



DSC_0078 (2)



木の上では、カラスがカーカーだし

草ボーボーです。



DSC_0084_2015101222323889e.jpg



そして、チョコラはこんな場所が大好きで・・

嬉々として草むらに突進中。



1_2015101222342339c.jpg



枯葉や草むらに隠れてるかもしれない虫さんを

踏んづけやしないか・・虫さんの逆襲にあうんじゃないか・・

とヒヤヒヤしてる飼い主をしり目に

思った通りのゴキゲンさん。



DSC_0106_20151013201542e50.jpg



最後は、張りきりすぎて

お疲れちゃんの様子も伺えましたが・・

家に帰ったらもうひとがんばり

念入りなオシリシャンプーが待ち受けているのでしたー。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)