気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ その特技が、もったいない。

その特技が、もったいない。



とある夜。



DSC_0022 (2)



なにやら、もの言いたげに

飼い主に迫ってくるチョコラがおりました。



DSC_0021_201510122323431d8.jpg



ちょっつ。どうした―?って言いながら

チョコラに付き合って立ち上がると・・



DSC_0009 (5)



飼い主の顔色、動きを観察しながら

じわりじわりと動くチョコラ。



DSC_0011 (6)



連れて行かれたのは

キッチン入口のチョコラのオヤツがある場所でした。



DSC_0017 (5)



まあ、あらかた分かってはいましたけどね・・^_^;


飼い主を的確に目的地まで導いていく

チョコラを見て・・



DSC_0018 (6)



畏れ多くも・・

訓練次第では人の役に立てるかもしれないと

思ってしまった自分の親バカさ加減に笑ってしまいました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)