気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 今年も部屋着、買いました。

今年も部屋着、買いました。



去年買って、冬の時期に

本当に重宝していたチョコラの部屋着



DSC_0062 (5)



去年のものを着せようと思ってましたが

写真じゃ全くわからないけど

古い方は、ハードな使い込みと繰り返した洗濯により

少しごわつきがあるのと、裏側には毛玉が出来てます。

ということで、今回新しいものを買うことにしました。



DSC_0063 (4)



たしか、以前も絶賛しましたが・・

機能面(保温)以外にも

部屋着にするのに理想のシンプルさと、ゆとりがあって

ほぼ毎日のようにお世話になった服。



DSC_0077 (3)



去年とまるっきし一緒なので

別に着せてみなくてもいいのでしょうが・・^_^;



DSC_0110 (2)



家では裸ん坊が常だし、

ピンク系の服はあまり持っていないので

去年と同じく。

お、ピンクも可愛いなーと。

チョコラ見てはニンマリするという特典が付いてきます。



DSC_0118 (2)



冬になるまで。

もうちょっと先のお楽しみです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)