気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ちょっとだけ、ハロウィン気分。

ちょっとだけ、ハロウィン気分。



先日の日曜日。

公園の散歩のあとに、

ランチでも食べに行こうと

横浜の山手付近を車で走っていると



IMG_20151025_154239.jpg



ハロウィンの仮装をしたたくさんの子供たちと大人の方たち。


自分たちには全く馴染みがないハロウィンですが

あちこちでイベントが開催されているんですねー。


なにも知らずに元町のお店に行くと



IMG_20151025_145006.jpg



ランチのピークをとうに過ぎた14時半なのに

席を案内してもらうのに待たされて。


チョコラ連れなので、テラスで食事。



IMG_20151025_150016.jpg



薄着で来たパパさんは

すっかりカラダが冷え切ってしまったようで

チョコラで暖をとってました。



IMG_20151025_151011.jpg



お店の前が、少しハロウィンの飾りつけをしていたので

記念写真撮らせてもらって



IMG_20151025_144017.jpg



家では

100均で調達した帽子で・・。



PhotoGrid_1446202640235.jpg



ハッピーハロウィン!


我が家もちょっとだけ、ハロウィン気分

味わいました。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)