気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 好きな果物を間違ったー。

好きな果物を間違ったー。



やっと、待ちに待っていた

ラ・フランスの時期がやってきました。


去年。果物全般に見向きもしなかったチョコラが

唯一目を輝かせて飛びついてきた(と思っていた)ラ・フランス。


チョコラのよろこぶ顔見たさに

値段もやっと下がってきたのでルンルンで買って帰りました。



DSC_0005_201511040019266fb.jpg



いま一つ、反応の薄いチョコラに



DSC_0011_2015110400210123c.jpg



一年前のことだから忘れちゃったかな。

食べれば思いだすかな。

と思いながら



DSC_0010_20151104002321668.jpg



こんな実験したりして。



DSC_0021_20151104002843bb1.jpg



ササミから始まって

全部完食してはくれましたが・・


なんか去年とテンション違うなぁ・・


そして、この記事書くにあたり

去年のブログを調べていたら

ラフランスというよりも、

『梨』 が大好物だったことが判明した

今週火曜日。


がーん・・



DSC_0023_201511040033281e3.jpg



もう時期、終わっちゃったし! 


今年は、梨をほとんど食べなかったし・・

チョコラにも食べさせてないし・・


果物で喜ばせてあげたかったのに。なんてこったい!  


つづく。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)