気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ まだスーパーにありましたが。

まだスーパーにありましたが。



チョコラの好物が本当は梨だったのに

ラ・フランスだと思いっきりカン違いしてしまった飼い主。


翌日、仕事帰りにスーパーに寄ったら



DSC_0039 (3)



数は少ないけど

梨がまだありました。



DSC_0064 (2)



ラ・フランスのとき同様に、実験をし・・



DSC_0072 (2)



ものの見事に、梨だけ残され。



DSC_0055_201511042201097eb.jpg



口元に持っていった梨は・・



DSC_0085 (2)



そんなものはいらないと、そっぽ向かれ。


あちゃー。やってしまいましたかねーと

去年好きだったものが

今年も好きだとは限らないかも。という

何かにつけ物事すんなり運ばないチョコラに

苦笑い。

それでも

偶然、勢いで口に入れてしまった梨で記憶が蘇ったのか



DSC_0111_20151104222416351.jpg



そのあとは、梨を食べてましたけど。



DSC_0121 (2)



チョコラの微妙な反応に。


ホントのところ

ナシ好きなのか。実はそうでもないのかは

来年の梨の時期までに持ち越しとなりました。 ^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)