気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 新車@横浜イングリッシュガーデン。

新車@横浜イングリッシュガーデン。



どんだけあさんぽでハッスルしても。

ガッツリ二度寝すれば

また動きたくなってウズウズしてくるチョコラ。^^;


ということで。

夕方、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。



DSC_0002_201607052028464b0.jpg



ここはわんこは、カートまたはバッグインで同伴OK。

春秋のバラの時期は、本当に素敵なこの場所。

今の時期に来るのは初めてでしたが。

新車(カート)を運転してみたかったー。が本音(笑)



1_20160705203210f28.jpg



たくさんのカラフルなアンブレラがお出迎え~



DSC_0036_201607052039454c2.jpg



運転手パパさんがコツを掴みながら

薔薇のピーク、紫陽花のピークが過ぎても

なおも美しいイングリッシュガーデンを堪能してきました。



DSC_0072_20160705204453c58.jpg




DSC_0047_20160705204556a46.jpg



肝心のチョコラはというと・・



DSC_0007_20160705204748996.jpg



まずまずの寛ぎっぷり。 笑



DSC_0052_20160705204958b2d.jpg




2_201607052051161cb.jpg



カートに乗ってる間。

一度も抱っこしてーとせがむこともありませんでした。


チョコラを抱っこしていなくてもいいパパさんは

遠くからスマホでチョコラをパチパチ。



DSC_0103_20160705205734102.jpg



チョコラは、あっち向きこっち向き

困ったことになっちゃったらしいです。 

スポンサーサイト



おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
自称 チョコラちゃんマニアの僕としては
動きのある姿を見せていただけないのが寂しいのですが
今日はご機嫌な表情を見せてもらったので ”許します” (笑)
カート お洒落ですね~ (*^-^*)
2016年07月06日(Wed) 05:49
No title
編集
カートあこがれちゃう
めっちゃ寛いで
カートに入ってますね
これから暑くなると
抱っこだとどっちも暑いし
カートななかだと写真もばっちり撮れるのね
羨ましいです
2016年07月06日(Wed) 07:10
No title
編集
お花がなくても、新緑の季節。楽しめますよね。
チョコラちゃん、カートにすっかりなじんでる。
上手に乗りこなしてるね。
チャチャジュジュは箱乗り状態になっちゃうの。
脚が長いから上半身がまるまる出ちゃって危ないのよ~。
いつも後ろからリードで軽く引っ張りながら押してます。
ここでも調教師の気分よ(^^ゞ
2016年07月06日(Wed) 08:00
No title
編集
カート試運転のために,イングリッシュガーデン!
オシャレですね。(笑)
ラッキー家なら,近所の公園ですが‥‥(笑)
チョコラちゃん!
乗り心地よさそうで,大満足?
ラッキーも,一度,千葉のレイクウッドガーデンに行ったとき
カートを試してみたとき,このチョコラちゃんと同じでした。
途中で,おろして!!と大騒ぎするのか?と思ってましたが。
チョコラちゃん!
新車お気に入りで,よかったねぇ~。
これで,チョコラちゃんもパパさんも,楽ちんですね。(笑)
2016年07月06日(Wed) 11:04
編集
新車の乗り心地使い勝手は上々のご様子
なによりちょつのあの笑顔、ご満悦ですねー
2016年07月06日(Wed) 15:52
No title
編集
こんにちは~^^

ご心配をおかけしてごめんなさい。
今日のちょこたんは いたって
普通に過ごしています。
にしても、なんだったんだ?って感じよ。

キレイなあじさいと 傘がめっちゃおしゃれ~!
カートって ほんとに便利だよね^^
チョコラたんの 笑顔がまた一段と輝いてる気がするわ^^
パパさん、チョコラたんに でれでれだもんね(笑
2016年07月06日(Wed) 16:47












非公開コメントにする