気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病気・病院 ≫ 湿疹その後と、がんばった今週と、ウキウキの来週♪

湿疹その後と、がんばった今週と、ウキウキの来週♪



  チョコラです



  今日はまず、お腹のポツポツ見てください



P3103977_convert_20120310202451.jpg



  小さくなってますね



  ママさん、『もう少しだね~』って。




P3103997_convert_20120310203158.jpg


   毎日まいにち、洗面所へ強制連行されたけど・・・


   チョコラ5日間好きじゃないお尻シャンプーがんばりました







   それと、運動もがんばりました



  雨降っても、暗くなっても、ベランダ放牧されました。



P3093912_convert_20120310204500.jpg
 


P3093915_convert_20120310204833.jpg



P3093929_convert_20120310205553.jpg



  くじけそうになったけど、ママさんに励まされてがんばりました



  


P3103958_convert_20120310211536.jpg


  なぜだか、ママさんに『だめだよ~』って言われることも多かったけど、



P3104027_convert_20120310212743.jpg




  1週間、終わりました。



  来週は・・・・



  チョコラにとって、、うれしい1週間になるみたい


P3104026_convert_20120310212451.jpg



   ウキウキ1週間になりそうです



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

お腹の湿疹は、だいぶ良くなってるようです。

でも、ここで手を抜いてしまうと、またぶり返してしまうことが今までも度々あったので、

来週も毎日シャンプーしようと思います。

来週は、うれしいことにお休みが多いんです。

年度末に忙しくなるお仕事の方もいる中、私はそういうものとは全く縁がなく・・・

年度末の有給休暇の消化にいそしむべく、週の半分お休みです。

チョコラはそんなことは知る由もないので、どちらかというと、飼い主のウキウキする出来事ですね。

先日、いつも励ましていただいてるLucuママさんから、関節にいい食事の本をいただきました。

来週のお休みに読んでみようかと思っています。チョコラのためにいつもありがとう

P3104036_convert_20120310220145.jpg





  ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





本日、日曜日なのでコメント欄お休みです
Trackback

Trackback URL