気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 横浜の人気パンケーキ店と看板わんこ。

横浜の人気パンケーキ店と看板わんこ。



ピカチュウ見ながら

みなとみらいであさんぽしたあとは・・

飼い主たちの朝食です。



0811 (6)



パンケーキリストランテ

最近、パンケーキをよく食べているなぁと

感じますね~。

パンケーキのお店自体、増えているような気もするけど。

わんこ連れOKのお店が多いことと

朝早めの時間からオープンしてくれているから、

ありがたいです 



0811 (21)



わが家はこちらは初めて。

でも、こちらのお店は横浜では人気店。

一般客用のフロアはとても賑わっておりました。

わんこ連れのわが家は、一枚目の写真に写ってる

パラソルのある建物にご案内~。



0811 (17)



いつものように

自分の食べ物じゃないのに

記念撮影に駆り出されるチョコラ。笑


そして。

このときチョコラはすでに気付いているのですが・・



0811 (16)



すぐ近くには、看板犬のデイジーちゃんが

待機しております。(*^^*)

日頃チョコラばかり見ていると

おっ!と怯んでしまうサイズでしたが^^;

さすが看板犬ちゃんです~

おとなしい!

そして、こういう時のパパさんは

何事も経験だと言い切るタイプです。



0811 (14)



チョコラを連れて

しばしデイジーちゃんとの触れ合いタイム。



0811 (13)



キンチョー気味のチョコラを察して

けしてグイグイ来ないデイジーちゃん。

チョコラより10も年下なのに

出来てるわんちゃんです~。



0811 (9)



ありがと~。

今度行ったとき、

覚えていてくれるとうれしいな ^^







Instagram








スポンサーサイト



おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お洒落なカフェですね
さすが横浜って感じ (#^^#)
看板犬のデイジーちゃん 若いんだ?
歳わからないね~ (笑)
でも 確かに立場を理解してるのかな えらい!
チョコラちゃん ハードな経験お疲れ様でした (^_-)-☆
2016年08月20日(Sat) 05:49
No title
編集
なるほど、ここでパンケーキなのね♪
パンケーキ、どうしたらこんなにツヤッツヤに焼けるのかしら。
デイジーちゃんは女の仔かしら。
ジュジュよりトゲトゲの首輪が似合いそう(*´艸`*)
2016年08月20日(Sat) 07:46
No title
編集
パンケーキ・リストランテ!
いいですねぇ~!
今度,中華街に行ったら,食べに行きたいです。
しかし,中華街でも食べたいし‥‥(笑)
ちょっと悩みそうです。(笑)
2016年08月20日(Sat) 08:44
No title
編集
先日この付近に行ってましたが、気づきませんでした^^;
いつもお決まりのマークイズのホノルルコーヒーでパンケーキを食べてましたw
最近やっと星野珈琲でパンケーキを食べる機会がありました。
美味しかったです♪
ここのお店はチョコラちゃんと一緒に入れるんですね。
もう少し涼しくなったら行ってみたいです。
2016年08月21日(Sun) 13:31












非公開コメントにする