気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しい記憶に変えていきたい。

楽しい記憶に変えていきたい。



チョコラが

留守中のカミナリでパニックになった出来事から


DSC_0017 (3)



血だらけにしながらガリガリやった場所には



0831 (80)



今は

チョコラのベッドが置いてあります。


怖くて、段ボールの中に入りたかったのかもしれない。

ならベッドをおいて逃げ込めるようにしてあげよう。


・・・というのが始まりなのですが。


ただいま。



1_20160901071408b8f.jpg



ここに、チョコラに気付かれないように

こっそりオヤツを仕込んでおく・・

という遊びをしています。 ^^;



0831 (67)



チョコラも心得ていて。

部屋をウロウロするときにオヤツがないか

お立ち寄りスポットに。 笑



0831 (76)



チョコラは、オヤツがあったなかったで・・

ワタシは、仕込んだオヤツが

いつの間にかなくなってるのを確認してニンマリ。


今はおたがいの密かな楽しみ。


ということで、ワタシがオヤツを仕込む回数。

チョコラが点検しに行く回数は増加傾向中。 



0831 (54)



あれいらい、

留守中にパニックになるほどの悪天候もなく。

ホントのところ、

このベッドがここに必要かどうかさえも??ですけど

こんな場所になるのも、いいかなーなんて。






Instagram


チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おもしろい発想の転換!
ポケモンの何て言ったっけ?タマがとれる場所みたい!(^^)!
とってもいい考えですね。
何かの時にマネッコさせてもらおーっと♪
楽しい気分になってきたわ^^
2016年09月02日(Fri) 07:45
No title
編集
おはようございます!

怖い雷さんが来ないのが一番だけどね
お立ちよりスポットあってもいいかもですね
「あれ~ 無いよ~」みたいな(^^;
そのチョコラちゃんの写真でほっこリまたできそうだし (笑) 
2016年09月03日(Sat) 05:45
No title
編集
おはようございます!
それ、楽しいね💕
お立ち寄りスポット!笑
その、四角いベッドも、可愛いね。
これから、まだまだ台風も発生しそう…。
少しでも、恐怖を軽減しげあげたいものね。
それが、お楽しみが発見できる場所にしてるなんて、
いいアイデアねー💕
2016年09月03日(Sat) 06:49












非公開コメントにする