気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 『楽しい場所・・』の続きは、留守中のカミナリ。

『楽しい場所・・』の続きは、留守中のカミナリ。



楽しい記憶に変えていきたい

と思っている場所で

その後の出来事がありました!




木曜日。仕事から帰って、

いつものように

楽しい場所にしたいチョコラのベッドに

オヤツを仕込みに行ったときのこと。。



DSC_0599.jpg



潰されているベッドを発見 


壁に血のひっかき傷を付けた

あのときの様子が頭に浮かんで。()

またか・・と、少し胸が痛みました。



DSC_0601.jpg



いまだかつて。チョコラは

こういうベッドを潰すということをしたことがないので。

原因は、きっと。

留守番中に鳴ったカミナリ。 


今回は、壁が血だらけになるという惨劇は

なかったけど。



DSC_0616.jpg



きっと。

カミナリが怖くて逃げたくて

上にのぼりたかったんだと思います。 


ホントは、カミナリのとき

中に隠れられるように置いたベッドなのに・・

そうきましたかぁ・・ って感じですねー。 


チョコラは、相変わらずいそいそと

ワタシが仕込むオヤツ目当てに

このベッドに頻繁にやって来るのは変わらずで。 ^^;



DSC_0611.jpg



もう少し。

この場所の行く末を見守りたい気分です。 







Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
雷!
ラッキーも大嫌いでした。
大きな雷だと,パパとママがいても
どうしようもありませんでした。
チョコラちゃん!!
せっかくのソフトハウスなのに‥‥
やはり,中に入ってても落ち着けないのですね‥‥
とにかく,雷!なくなるといいのですが‥‥
2016年09月10日(Sat) 09:07
No title
編集
そっか…
怖いよー(>_<)と走り回って高いとこにも乗りたかったのに
乗ったら潰れちゃったのかv-399
ありゃりゃ…

我が家にも形は違えどこのトンネル型のベッドがあります
すずは最初っからそれを潰して使ってますわ(^^;
最近は肌寒い日に穴を自ら起こして入って寝てたりしてますねぇ
あれ?すずは?すずがいない!と探すと中で丸まってることが時々。
2016年09月10日(Sat) 14:45
No title
編集
その時の事を想像すると切なくなりますよね。
頑張ったチョコラちゃん。
ご褒美にオヤツを袋ごとあげたくなります^^;
それにしても、にっくき雷。
今年は台風が多くてゲリラ豪雨もしばしば。
音に敏感な仔を持つ親としては辛いです。
一日も早く宝くじを高額当選して家に引きこもりたいと思う私です。
(娘が地道に節約してお金を貯める方が早いって言うんですよ~^^;)
2016年09月10日(Sat) 19:29












非公開コメントにする