気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年最後のひと月です。

今年最後のひと月です。



いよいよ12月に入りました。

たいしてすることがないわが家でも

ちょこちょこ年末ならではの用事もあったりして・・

何となく気忙しかったりします。


チョコラは



DSC_1003.jpg



いつもと変わらず・・。



1210 (100)



飼い主が何かしていると



1210 (109)



その用事と自分とどっちが大事なんだと

オモチャ持って詰め寄ってきてました。笑


日曜日。

日中、年賀状作りをしていたときは



1211 (5)



どこからか見つけた紙を

ビリビリに破き。



1211 (9)



出掛けないなら、せめてベランダに出たいと

訴えてました。


そして、やっと

散歩に行けるようになったので。

飼い主が準備していると・・



1211 (18)



動かないちょつ・・・笑


忙しい12月も、

たくさん笑わせてくれそうです。






Instagram
チョコラ日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃん、はしゃぎすぎてお散歩行く頃には疲れちゃったの?
チャチャジュジュにもよくある事なの。
お出かけまでおおはしゃで張り切ってるので、息切れしちゃうみたい(≧▽≦)
お年賀状…まだ買ってないわ(^^ゞ
コツコツ1つずつこなしていかないとね~。
2016年12月12日(Mon) 07:22
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
いろいろアピール‥‥
でも,なかなか,要求が通らない?(笑)
それで,もうあきらめた頃に‥‥
散歩?(笑)
あの目,あの表情!!
ガハハハ‥‥
なんともいえませんね。
笑えます。(笑)
2016年12月12日(Mon) 12:03












非公開コメントにする