気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ まだ腫れてるのに、痛くない~週末。

まだ腫れてるのに、痛くない~週末。



チョコラの前足の腫れ。

薬が効いてきたらしく、土曜日の朝には

部屋の中を、普通に歩き回っておりました。


DSC_0001 (4)



痛みは引いても。

腫れはピークを過ぎたとはいえ、まだ腫れてる状態。


だけど、部屋の中缶詰にされて

そろそろチョコラのストレスも

溜まってくる頃でもあります。


そこで。

以前私が手作りした軍手ソックス穿かせて。



DSC_0003 (4)


足が腫れてから出禁にしていたベランダに

初めて出してみました。


DSC_0009 (3)


数日ぶりのベランダで、いつものように

チョロチョロ歩きまわるチョコラ。


本格的な散歩はまだムリでも、

気分転換に外の空気に触れさせたいので。

軍手ソックス穿いて、お出かけもしてみました。


DSC_0011 (4)


痛くないチョコラには

靴下なんて、邪魔なだけでした。


でも。チョコラは平気でも

飼い主の方は、また腫れやしないかと

ハラハラです~。


DSC_1231.jpg


トイレで地面に下ろす以外は

オール抱っこもしくはカートのおでかけでした。


DSC_1236.jpg


歩きたいのに歩かせてもらえないチョコラは

こんなお出かけじゃあ、

納得いかなかったよねぇ。






この日。

赤レンガ倉庫でtinyさんファミリーとバッタリ~。


DSC_1221.jpg


みんな可愛くて、元気いっぱいで。

久しぶりにお会いできてうれしかったです 






Instagram


チョコラ日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
例のソックス登場ね!
ところでチョコラちゃん、首から何下げてるの?
ワンコさん用でちっちゃいのかしら。
寅さんみたい~(*´艸`*)

わぁー、tinyさんファミリーにばったりですか?すごい偶然!
イイナァ~♡


2016年12月19日(Mon) 08:09
No title
編集
薬のおかげで,痛みが消えた!!
チョコラちゃん!よかったねぇ~。
でも,痛みがなくなると
散歩したいよねぇ~!(笑)
軍手ソックス!
とてもよさそうだけど
ちょっと脱げやすそう!(笑)
痛みはなくても,保護のために履いていた方がいいけど‥‥
じゃまだよねぇ~。(笑)
2016年12月19日(Mon) 08:41












非公開コメントにする