気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP@わんこ ≫ 豊洲でトイプーちゃんたちとワラワラ。

豊洲でトイプーちゃんたちとワラワラ。



先週の土曜日。



DSC_1458.jpg



まさか、ワタシと

豊洲まで来ることになっていたなんて

まったく思っていなかったチョコラとともに。



DSC_1469_20170116210414804.jpg



トイプーちゃんわらわらの中で

遊んできました。


ご一緒したメンバーです


あんちゃんライちゃん、パパさんママさん。

くうちゃんポムるん、ママさん。

ちょこたん、おかあたん~。

チョコラとワタシ。


ららぽーと豊洲の「Les deux Bleue」で待ち合わせ。

ワタシとチョコラは、

あんライちゃんの車に便乗させていただいちゃいました。



page_20170116220607822.jpg



カメラは持っていかなかったので

スマホで撮影してましたが、

あんまり撮っていなかったですねー。


こちらでよくオフ会するちょこたんおかあたんの

お勧めで、全員ハンバーグ食べました。


あんずママさんとくうママさんは、最も身近にいるブロ友さん

ちょこたんちは、初めましてだったけど

ブログ始めて間もなくからのお友だち。

会話してる距離感が、近い!


そして。

チョコラの距離感は・・



DSC_1497.jpg



いつものように、ひっそりと。笑

おかまいなくを貫けるかは

つづく。





Instagram


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
のだちょこさん、おはよ~^^

おおっ!アップされてる~!
ひそかに アップしないんじゃないかって
心配してたよ~(笑

この前は遊んでくれてありがとう^^
初めましてとは思えないくらいたくさんお話ししちゃった♪

お写真、必要なら送るよ~^^
チョコラたん、楽しかったかな?(笑
2017年01月17日(Tue) 07:00
No title
編集
可愛いトイプーちゃんわらわら~、の中にチョコラちゃん。
頑張れヨーキー(≧▽≦)
おかまいなくを貫いたのか、はたまたフレンドリーなトイプーちゃん達と親睦深めたのか!
続きが気になります~♪
2017年01月17日(Tue) 08:15
No title
編集
豊洲!!
ワンコにやさしいスポットで!
オフ会も,よく開かれるようですね。
ラッキー家からは,お台場に行くより近くて
15分くらいで行けるかな?
ラッキーと,ときどき行ってました。
オフ会は,いいですね。
初めての方でも,初めてとは思えないくらい
親近感があり,話がはずみますよね。
2017年01月17日(Tue) 08:47
編集
こんばんは★
こちらにもおじゃましまーす♪

確かに出没地が似ている。。。
日曜日のあの後、豊洲に行きLDBでランチしました!
しかもハンバーグ(*´꒳`*)

絶対にまたお会い出来る気がします❤︎❤︎❤︎
2017年01月17日(Tue) 20:06












非公開コメントにする