気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ わが家のスタートは、もう少し先かな。

わが家のスタートは、もう少し先かな。



寒い時期は。

チョコラも飼い主も、行く根性を失うため

お休みするあさんぽ。


3月に入った頃から、パパさんが

そろそろ始めないとな~なんて

呟いてはいましたが。

今年は3月になっても寒い日が多い気がしますねー。


当のチョコラも



0326 (12)



毎朝、グダグダしてます。


去年は、あさんぽが軌道に乗り出したのが4月中旬。

でも3月中旬には、ボチボチながら

スタートさせてました。



0326 (16)



オメメはパッチリ開いてても

動きは緩慢。



0326 (17)



あさんぽの、あ の字も感じられません~



0326 (18)



きっと。ある日いきなりパパさんに

あさんぽ連れてかれて。

ビックリ仰天することでしょうー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)