気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 苦手なこと、いよいよ復活。

苦手なこと、いよいよ復活。



飼い主が、

いくら平静を装おうと頑張ったって。



401 (1)



おくつろぎ中の写真を撮られ。



401 (11)



テーブルの上で

写真撮りながらゴソゴソやっている飼い主がいれば・・



401 (3)



自分によからぬことが待ち受けていると

気がつかないわけがないらしいです。^^;


ホントは、しれーっと

付けちゃいたかったんですけどねー。

冬のうち休んでいた

ノミダニ予防のフロントライン。

草むら大好きチョコラに、

そろそろ始めることにしました。



401 (8)



雲隠れしたくても、

隠れる場所は一つしかありません。



401 (20)



フロントラインが大嫌いなチョコラ。

飲み薬にチャレンジしてみる選択肢も

頭の隅にないわけではないけれど。


付けちゃえば



401 (17)



ケロッとしているし。


今までずっとこれでやってきて

体調面でトラブルもなかったから。

チョコラには。ご褒美たんもりで

月一がんばってもらって。

今年もこのままでいこうと思います。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)