気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ホップ、ステップ、ぷりけっつー。

ホップ、ステップ、ぷりけっつー。



土曜日。

外は雨だというのに・・



409 (203)



散歩に行きたいチョコラが。

ワタシの右から左から正面から・・

視界に入るようにずっとチョロチョロしてました。^^;


ということで。

気分転換になればと・・



409 (227)



ベランダで遊ぶことにしました。

さっそくチョコラがロープを持ってきたので

一緒に引っ張りっこし。



409 (218)



お次は、いつもの・・



409 (211)




409 (210)



軍手が登場。^^;

これがなきゃ遊びじゃない!的な存在ですねー。笑


そして、部屋にもどって



409 (195)



しばし。

チラシをビリビリにすることに没頭。



409 (183)



満足いくまで、ビリビリしたチョコラは

ゴキゲンさん絶好調。


ということは・・

まだまだ遊びの時間は終わりません~



anigif_201704092224022ac.gif



これからが遊びの本番ですよと言わんばかりの

見事なプリケツちゃん姿のお目見えです。


まだまだ遊びの時間は続くのでありましたー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)