気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 足には自信があるんです。

足には自信があるんです。



先日、動物病院に行った際に。

もう老犬だからね~と

先生に連発されたチョコラも。

あと2カ月で12歳になります。


まだまだ元気いっぱいに見えるけど。

無理をさせないようにと

先日の昭和記念公園のときも

広い園内歩くのにカートを活用してました。



DSC_0019_20170416235721ec9.jpg



最初はゴキゲンさんで、カートに乗車。

ところがどっこい。



DSC_0052_2017041623594843f.jpg



駐車場から原っぱにやってきたところで

チョコラの雲行きが怪しくなり



DSC_0133_20170417000517d81.jpg



カートの中で、足をジタバタさせ始め。



DSC_0135_20170417001237733.jpg


ホントに下りちゃいそうな勢い。^^;

結局、このあと

かなりの距離を自分の足で歩きました。



DSC_0141_2017041700433682b.jpg



抱っこするよー。って

声かけた何十回すべてを



DSC_0302.jpg



キッパリお断りしてきたチョコラ。



1_20170417010134523.jpg



次第に足取りが重たくなる飼い主と違って

公園出口まで歩いてきてもまったく疲れ知らずの足取り。

12歳を控えたチョコラの健脚ぶりに

すごいな~の言葉しか出てきませんでしたねー。


お散歩終盤の、その時の動画がこちら。







ルンルンで小走りしてます。^^;

シニアわんこのあり余る体力。

すご過ぎやしませんかー。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)