気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ させてほしい手抜きがある。

させてほしい手抜きがある。



いつも出掛けるときは



507 (71)



チーズパウダーを溶かしたお水

携帯している我が家。


これにしてから

チョコラの飲みっぷりが、すこぶるイイですねー。



507 (74)



お散歩した後はとくに



507 (78)



あっという間に、飲み干しちゃって



507 (80)



ゴキゲンさん~


ですが。

このまえのGWは、とても暑かった関東。

チョコラの散歩も夕方近くじゃないと行けず。


長時間のお出かけじゃないし・・

チーズのお水はわざわざ作らなくてもいいかなと。

チョコラの飲み物として、

ただのお水を持って出かけました。



507 (62)



散歩した後に出されたものが

いつものチーズ味じゃなく。

ただの水だと知って、固まってしまったチョコラ。^^;


ただの水を見て、テンションダダ下がりの

チョコラが出した結論は・・



507 (63)



でしたー。 


贅沢に慣らしてしまったことに

後悔する飼い主でありましたー。 




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)