気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPプレゼント ≫ プレゼントいただきました。

プレゼントいただきました。



チョコラの誕生日に

プレゼントいただいちゃいました。



608 (8)



ワンコと向き合うこと。

シニアわんこと暮らす素晴らしさを教えてくれる

ワタシの心の師匠的な存在のステキ女子ぴょんさんから~

↑クリックすると、今ならギャランドゥが見れます(笑)



J&Kのパッチン留めは

くぅちゃんみゅうちゃんとお揃いです♪



608 (26)


ありがと~ 


そして。



608 (21)



いつもチョコラのことを気にかけてくれる

とってもとっても心優しいステキ女子ひよこさんからも。


607 (14)


2017年バージョンのカフェマットは

裏の名前『とつ』が(笑) かわいい~


ほんとにありがと~



チョコラの誕生日に
ブログとインスタグラムと・・
たくさんのお祝いメッセージいただきました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

メッセージでも、シニアわんこいいよね~
というようなお言葉をいただきましたが。
本当にそう思います。

シニアわんこと暮らす、穏やかさとか幸せ感とか
すべてが通じ合ってるような空気感とか。
12年間の中で、今が一番かわいいですね~。

今日が一番かわいくて。
明日になれば明日が一番かわいい日になって。
可愛いを毎日更新して12歳のチョコラとともに
一日を大切に過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)