気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 怒ってるのも通じない。

怒ってるのも通じない。



ぴょんさんから頂いたオヤツを

チョコラにあげましょうかねーと。

ゴソゴソやっていると



DSC_0056_20170611193147898.jpg



つい今しがた、

ベランダで遊んでいたはずのチョコラが



4_201706111934147fa.jpg



そこにいました。 

まだ呼んでもいないのに。^^;


ワタシの動きをガン見して

これは自分に関わることだろうと分かったらしく。



3_201706111950410f9.jpg



私の手元を見る目が、超真剣。笑


でも。

ちょっとワタシにイジワルされて

焦らされてるもんだから。



DSC_0058_201706111943430b2.jpg



イラッとしながら、怒りだしちゃいました。


だけど、すぐに。



7_201706111946014cf.jpg



お口がパカンって開いてゴキゲンさん顔。


さっきまでベランダで張り切って

遊んでたチョコラ。

そのテンションが残ってハアハアしてるから、

ゴキゲンさん風のお顔になっちゃうんですねー。



DSC_0068_201706112056153aa.jpg



まだオヤツもらえてないから、ごもっとも。



5_20170612001701104.jpg



でも。プンプンなのが、どうにもこうにも

伝わってきませんね~。笑






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)