気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 楽しいお出かけばかりじゃない。

楽しいお出かけばかりじゃない。



時々。

チョコラ家は、あちこちお出かけされていいですね。

というような言葉をもらうのですが。


そのすべてが。

あー楽しかった~♪

みたいなものではなかったりします。


昨日の夜が、まさにそれでした。(>_<)



715 (29)



飼い主の夕食にと出向いた横浜ベイクォーター。



715 (34)



そのお店のテラス席で・・



715 (37)



ワタシの膝の上でまったりしたり



715 (39)



オヤツもらったりして

飼い主の食事に付き合っていたチョコラ。


・・・・と。

ここまでは良かったのですが。


ドーンと上がった花火にビックリ! 


ちゃんと今年の横浜の花火をチェックしていたのに

当日になってすっかり忘れていた自分の詰めの甘さに

ガッカリし。


いちおう3000発上がる花火なのですが。

間延びしてる感があって

「中途半端にあげるなら、花火やるなよなー」って

花火の数に八つ当たりしていたパパさん^^;


大急ぎでその場を撤収してきました。



715 (22)



実は。今夜も花火が上がるのですよ。


今日こそは

チョコラに気付かれないように

どこか遠くへ避難しなくては。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)