気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ やっぱり可愛い癒し犬☆・・・のために

やっぱり可愛い癒し犬☆・・・のために



          チョコラです



          夕方、ママさん帰ってきてすぐに・・・・



     P5312393_convert_20120531214616.jpg



          ずーっとナデナデされました。



     P5312361_convert_20120531214921.jpg



          ママさんちょっぴりお疲れモードみたい。


 
          こういう時は、やたらとチョコラにベッタリしてきます。






          だから、




     P5312472_convert_20120531220138.jpg



     P5312477_convert_20120531220538.jpg



          こんな悪戯したチョコラのことも、半笑いでつきあってくれました。





     P5312496_convert_20120531221535.jpg



     P5312503_convert_20120531221821.jpg



          ベランダでも、たくさん遊んでくれました。




     P5312516_convert_20120531222340.jpg



     P5312522_convert_20120531222638.jpg




          チョコラのママさん、たま~にこういう日があります。



     P5312525_convert_20120531223401.jpg



          こういう時は、癒し犬チョコラの出番です



     P5312527_convert_20120531224059.jpg



          いつまででもつきあうよ






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

木曜日ということもあって、1週間の中で一番疲れが溜まっていたのかもしれないです。

なんかやる気が今一つ・・でしたね~。

でもまぁ、こういうときもありますよね。

チョコラに遊んでもらって、お休みまであと1日、がんばります(*^_^*)



   kako-JvnLiD04CuqWGYPx.jpg




   ↑・・っと、ここまでは昨夜作った記事。

   今朝の天気予報で、またしても夕方雷マークのお天気になるらしいです。

   怖がりなチョコラのために、そして変なところにチビられないために、

   早く帰るということはできないので、雷の方に、こちらに来ませんように、チョコラだけの時間に

   来ませんように・・チョコラのため、願いながらの1日になりそうです^^

   (朝、編集追記)




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村     

     


     

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月01日(Fri) 00:17
No title
編集
癒し犬、チョコラちゃん、大活躍ですね。(^-^)
いっぱいなでなでして、いっぱい遊んで、いっぱいお話しして\(^_^)/☆
のだちょこさんが、癒されるの、分かります。
ほんと、チョコラちゃん、ありがとう!
ですね。そんな、チョコラちゃんに、ポチッと応援です。
2012年06月01日(Fri) 00:19
こんばんは☆
編集
チョコラちゃん☆
立派な癒し犬ですね i-189
こ~んなかわいいけなげな癒し犬チョコラちゃん☆ 
も~メロメロですよね~ i-237
もう1日・・・ Fight☆ です~ i-236  
2012年06月01日(Fri) 01:30
No title
編集
チョコラちゃん、なぜなぜは我慢なの(*^。^*)
のだちょこさんを癒すためにがまんしてるのね
ちょこらは撫ぜられるの大好きだから

でも本当に癒されるよね
今日一日頑張ろう~~ね
私も頑張るぞ
2012年06月01日(Fri) 06:58
No title
編集
チョコラちゃん 癒し係お疲れ様~♪
そして のだちょこさんもお疲れモード
お仕事 お疲れ様です!!

わかるよ~^^なんかうまくいかない時も
疲れてる時もちょっと悲しい時も嬉しい時も
いつもそばにいるモコ くちゃくちゃにしながら
話 聞いてもらってるもん^^

チョコラちゃん どさくさにまぎれて
軍手 持ってきたのには 笑っちゃった~ププッ
2012年06月01日(Fri) 07:51
編集
なでなではガマン?
もしかして、なでなでは苦手なのかな?

お仕事お疲れ様です。
週の真ん中は疲れがたまりますよね。
チョコラちゃんに癒されて、また一日頑張れますね。
2012年06月01日(Fri) 07:56
No title
編集
おはようございます。

うんうん。木曜日、きつい日ですよね~。
私は働いてる頃、曜日間違えで木曜を金曜と勘違い…。何度かありました。
ど~んと疲労が押し寄せた日を思い出しました~^_^;

チョコラちゃん、のだちょこさんの様子を察知して、
遊んであげよう!!って思ってるみたい。可愛いですね♪

夕方の雷、来ないといいですね~。
2012年06月01日(Fri) 08:00
No title
編集
おはよぉ~
木曜日は疲れが出るか、
んしゃぁ~っe-2がんばるべぇ~っe-2
ってなるかどっちかだよね。
私?
もうすでにやる気モード0でございます・・・汗
そんな時はワンコに癒されるのが一番だよね。
私も昨夜はめっさ癒されましたよぉ~
チョコラちゃん、おばさんお姉さん、
軍手見るとチョコラちゃんが真っ先に思い浮かぶようになったわよv-407
2012年06月01日(Fri) 09:19
No title
編集
わかります>m<
くったくたになってお家帰ってな~んもしないで、
ワンコとじゃれる時間って最高ですよね~
そのままソファーにしっかり根がはえちゃう私ですけど(笑)
さてさて週末ですよ~♪
その前に雷がチョコラちゃんひとりのときにはなりませんように・・・・
2012年06月01日(Fri) 09:43
No title
編集
こんにちわぁ~~

たしかに・・木曜日 ド・・疲れw(☆o◎)wガーン疲れピークですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は栄養ドリンクを・・腰に手をあてながら・・ゴクゴクと飲み干す日・・だなぁ。。。。
木曜日は(*⌒∇⌒*)テヘ♪

金曜日の今日は・・今日を乗り切れば・・って感じですけど・・ネ

今日はチョコラちゃん♪癒しワンなんですね萌え(*´ェ`*)…♥
ナデナデしてると 何となく落ち着いてきますよね

ベランダのお花・・綺麗に咲き誇ってますね\(^o^)/
ゴーヤは・・無事ですか?スクスク中~なのかな?

雷・・ほんとこの頃 多くて。。。。(^_^;)
雷さんに・・・ゴロゴロ音を出さないで・・ミュートにして!って 頼みたいですよね
我が家もビビリまくりなので・・・(>_<)

チョコラちゃん♪お留守番の間・・雷様に近づかないでv-218
って・・私も言いたいわぁ~

じゃぁ、もっと遊ぶ?の一枚v-363可愛すぎだぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年06月01日(Fri) 11:01
No title
編集
私も昨日はぐったりでした~
10時には寝てしまいました(いつも??)
主人と一緒に帰ってきたのですが、玄関まで走ってきた家の子・・・・
まっすぐに主人のひざに飛び乗りましたv-406
主人はそれで一発で疲れがすっとんだみたいですが、私は・・・・がっくり
チョコラちゃんに癒されて、あと一日がんばってくださいな!
私もどうにかがんばります(笑)
2012年06月01日(Fri) 12:30
No title
編集
チョコラママさん、間違えてるよ~
ママさんがたくさん遊んでくれましたではなくて
チョコラちゃんが、ママさんとたくさん遊んでくれましたでしょ!?
疲れているときは、わが子を触るだけでもほっとしますね。
チョコラちゃん、いい癒しをしてくれてるね。
2012年06月01日(Fri) 14:05
No title
編集
こんにちはー。

今、こらちでカミナリが鳴り始めました。
チョコラちゃんのとこは、もっと早くから雨雲が出てたみたいだけど、
カミナリはどうだったかな。
どうか、のだちょこさんが帰ってくるまで、
チョコラちゃん、がんばって。

あ、カラスに夢中のチョコラちゃん、ゴーヤを狙ってるかと思ったよ。
2012年06月01日(Fri) 16:53
No title
編集
のだちょこさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日、大きい地震あったね~!!
仕事終わって会社でアイス食べてた時だったよ~
そのまま食べてたけどヽ(*´∀`)ノ

でも、地震で電車とまらなくてよかった~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こういう時に電車通勤は辛いよね
2012年06月01日(Fri) 19:37
No title
編集
お疲れ様です!!
分かるな~、その気持ち。
なんだかもう気合いの入らない時って
ありますよね~。
私は、そんな時やっぱりマフィンと
ごろごろしちゃいます。
嫌なことがあったときはマフィンに
聞いてもらいます。
いつも以上にマフィンと濃い時間を過ごして
癒されてます。
チョコラちゃんも、立派な癒し犬さんね。
2012年06月01日(Fri) 19:55
No title
編集
のだちょこさん、こんばんは

お疲れモード、凄く分かりますよ。
私はずーっとですけどね(笑)
なんか気分が乗らなく、何にもしたくなくなる事
ありますものね。
でも可愛いチョコラちゃんが、のだちょこさんを
癒してくれるからね~
休日にゆっくり休んで、疲れ取って下さいね

軍手咥えてくるチョコラちゃんに
可愛すぎて、クスッて笑っちゃいましたよ♡
2012年06月01日(Fri) 20:32
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
お仕事お疲れさまでした☆
雷は大丈夫だったのかな? お留守番のときは心配ですよね~っ

チョコラちゃんもママさんにかまってもらえてとっても癒されてると思うなぁ(*´Å`*)
すごくいいお顔してるもん♪
↓動画、チョコラちゃん可愛い~♪ヽ(*´∀`)ノ
しょぼしょぼな瞳と時々動くお耳が萌えぇぇヾ(o´▽`)ノ゙
睡魔と闘ってる姿に癒されました☆
2012年06月01日(Fri) 21:22
No title
編集
我慢してくれるチョコラちゃん親孝行~♪
うちはプイですよ(^_^;)
軍手が大きく見えるそれ位チョコラちゃんて
ちっちゃいんですね。
イタズラといっても可愛いイタズラ
おしゃまちゃんチョコラちゃん可愛いなっ♪
下から見上げてるチョコラちゃんたまりませんね☆
お祝いコメどうもありがとうございましたぁ♪
2012年06月01日(Fri) 21:52
No title
編集
チョコラちゃん ひとりの時に
雷は可哀想ですものね。
大丈夫だったかしら・・・。
のだちょこさん、
週末はゆっくり休んで下さいね。
2012年06月01日(Fri) 21:54
No title
編集
こんばんわ~。
のだちょこさん、お仕事お疲れ様です~。
ほんと、ワンコって癒されますヨネ~。
私も、ボイ君を飼ってから、とっても毎日が楽しいです。
子育てでイライラしちゃう日もあるのですが、
そういう時は、ボイ君に癒されっぱなしデス。
抱きしめたり、ナデナデしたり、お話したり、してると気分が落ち着きます。
ちょこらちゃん、今日は雷、大丈夫だったかな?!
2012年06月01日(Fri) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月03日(Sun) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL