気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP@わんこ ≫ 可愛い仔ちゃんと、お出かけ♪

可愛い仔ちゃんと、お出かけ♪



土曜日・・・『ひたち海浜公園』 へ遊びに行ってきました 

1_20121007125546.jpg 


国営公園で、広~い敷地で、草花もたくさんあって、海も見えて・・・

なんかとっても楽しそうな公園 

そんな公園で、可愛いあの仔と待ち合わせ


PA063030.jpg

そう もんじゃ祭り以来のこなつちゃん^^


待ち合わせをした場所は~


PA063043.jpg

急いで向かわなきゃね~


PA063044.jpg



PA063049.jpg

ちょっと寄り道 



PA063069.jpg

また寄り道 



そしてやっとみはらしの丘に到着~

PA063083.jpg


ここのどこかに、こなつちゃんたちがいるはず!

早く見つけなきゃ~



PA063100.jpg

のんきに記念撮影(コキアって初めて~)



そして、頂上近くで無事合流 


PA063104.jpg



PA063105.jpg


と、こなつちゃんに思われたかもしれないチョコラ

いつもながら、ビビり丸出しです 


でもね~こなつちゃん!チョコラ、お蕎麦さんの上いく筋金入りだよー 

そして、チョコラのことを見限ったかもしれないこなつちゃん、

人にはとってもフレンドリー 


PA063106.jpg


可愛いお顔でたくさんご挨拶してくれました 


そして・・・

可愛いこなつちゃんに夢中になってた頃


PA063118.jpg


リードの伸びるギリギリのところまで逃げたチョコラを

じぃじさんが慰めてくれてました 


知らないおじさんにも慰めてもらってました 


PA063123.jpg


こんなチョコラとこなつちゃんを引き連れて、

これからみんなで遊びまーす 


3.jpg


つづく~

載せたい写真がありすぎ~ 






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これから本編なので、本日コメ欄お休みでーす^^


Trackback

Trackback URL