気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 冬のコート、買いました。

冬のコート、買いました。


もう冬のコート?って思われるかもしれませんが・・

大の寒がりのチョコラなので、

冬になると暖かアウターは必需品

ハンドメイドでチョコラのサイズに合ったお洋服となると、

お店によっては1か月以上かかるところも・・・


なので、今回早々と注文

2週間で仕上げて頂けたお洋服が先日届きました  


PA275370.jpg


めずらしくピンクです 

以前チョコラのお誕生日の時に、

同じような優しいピンクの色のお洋服を頂きました^^

それがとてもチョコラに似合っていたので、

チョコラ、ピンクもイケるかもと、迷わず注文です!^^




PA275280.jpg




PA275298.jpg



PA275305.jpg


中に綿が入ってるので、とっても暖かなんです^^

お尻まですっぽり、余裕をもって作っていただいたので、

重ね着も出来そうですねー


今度の冬は、これ着てたくさんお出かけしようね 



・・・と、このコートは冬まで大事に閉まっておきますが、

少し前にもう1着。パーカーニットのお洋服を買ってました^^

こちらは最近よくチョコラのワンピースを作っていただいてるお店です^^

今の季節、このニット着てお出かけしたいですねー

PA275338.jpg


あはは~ 

ちょっつー、ネットショッピングって楽しいね~





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日曜日は、冷たい雨ですねー

Trackback

Trackback URL