気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 初めてのインナー。

初めてのインナー。



チョコラにインナーワンピなるものを買ってみました。


PB207096.jpg


そうとは限んないですよ。

下に着るってことだから、Tシャツとか、いろいろ。



PB207114.jpg


7歳にそれは通用しませんよ。



PB207118.jpg


とにかく、さっさと着てみましょうー。



PB207049.jpg

分かりずらいけど、色はブラックです。


PB207053.jpg

チョコラ、お立ち台の上では腰が立ちませんが、

(んー。こなつちゃんみたいにできないなー)


PB207066.jpg

フリースペースでは、お茶の子さいさい。


超寒がりチョコラのために買ってみたインナーワンピ。

コートの中に着たりして、重ね着するのに重宝しそうです^^

インナーワンピで買ったけど、デザイン可愛いし、1枚で着てもいけそう。


このお洋服は、こちらで見つけました。

チョコラは腰が細くスカートが広がるとバランスが悪いので、

自分で少しスカート部分手直ししてます。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)