気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 仕上げの、冬支度♪

仕上げの、冬支度♪


気が付くと、すごいことになってました。



PB277744.jpg

ビックリ仰天。

我が家の湿度10%台。


PB277747.jpg

油断してたね~。

ずっと前から気にはなっていたんだけど、

雨降る日もわりとあって、湿度そこそこあったから・・(^_^;)


PB277774.jpg

一応、うちにある加湿器2台出してみたけど。

ホントはこれだけだと、少ししか湿度上がらないんだよねー。


PB277775.jpg



あとは洗濯もの室内干しして・・っと。

(実はこれが一番効果てき面^_^;)



PB277780_20121130223638.jpg


あっ・・・。

ちょっつー、飽きてきちゃった?

長々と加湿器の前に引き留めてごめんよー(^_^;)




PB277789.jpg


りょうかーい!

かなり遅くなっちゃったけど、我が家の冬支度も

やっと最後の仕上げかな。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末、しばらくコメ欄閉じさせていただいてます(*'.'*)

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)