気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 怖いのキライ。

怖いのキライ。



  一昨日のこと。

  仕事から帰ってくると、

  いつもはソファーのある辺りでお出迎えするチョコラが

  玄関まで走ってきました。

  これ・・留守中怖いことがあったよ!のサイン


PC288924.jpg


  ん~。困ったねー。

  今回、チョコラを怖がらせた原因は、これ。


PC288920.jpg


  リビングに続くベランダに鳥のフンが・・

  たぶん、カラスかなー。

  数日前に、ベランダにカラスが飛んできて、葉っぱを食べてるの目撃したから。

  すぐ近くで聞こえる羽音や気配が怖かったんだねー。


PC288928.jpg


  そうだねー。

  チョコラの怖がりは、ずっとこのままだね。きっと。

  むしろ、音に関しては酷くなってるかも・・(>_<)

  だからせめて、チョコラが怖がるようなことは

  みんなが一緒のときにしてねって、お願いしようね。



PC288938.jpg



  とりあえずは今日からお正月休み。
 
  みんなずーっと一緒だから安心してていいよ。







  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
 
     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)