気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 先に、チョンってされるから。

先に、チョンってされるから。



    最近、何度かお邪魔しているバークファームさん。


P3163443.jpg


    チョコラにはいつもハンバーグを注文。

    といっても、Sサイズでも食べきれないから

    半分以上持ち帰りです。^_^;



P3163448.jpg


    運ばれてきた早々。

    早くくれと、キチンとお座りし直すチョコラ。


    でも、飼い主のご飯が先でしょーと

    ちょっと待っててねーと待たせておくと。


P3163449.jpg


    って顔で、横からじとーって見つめてきて・・


P3163458.jpg


    何も言ってないのに、椅子使ってお手~。

    これがチョコラの作戦だって分かっていても

    お手してる~。可愛いー。とか言って

    つい甘々です。


    そして、パパさんも。


P3163462.jpg



P3163465.jpg


    先回りしてされるお手に

    チョコラの言いなりです。



P3163468.jpg


    飼い主のあまあま歴も、もうすぐ8年。

    筋金入りになってきました。





   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)