気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 重なりあう手と手。

重なりあう手と手。



チョコラは眠い時に

よく自分の手(前足)をペロペロしてることがあるのですが。

そういう時は、


P4014477.jpg


こうやって、チョコラの手に自分の手を重ねて

手を舐めさせるようにしている。


すると。

P4014480.jpg


その手に今度はチョコラが上から重ねてくる。


P4014487.jpg


手を抑え込みながら、かなり念入りにペロペロ。


P4014490.jpg



P4014494.jpg


舐められ続けてる手もかなりベトベト。

チョコラの口もベソベソ。

だけど。。

チョコラの満足そうな顔を見ていると、

重ねた手は離せない・・・・・って思う。


でも実は、いつ手を引っ込めようか心の中で格闘中(笑)


~~*~~*~~

昨日、空天ままさんから、贈り物いただきました。
先日ブログでチョコラの食事台の記事を書いたら
欲しくて欲しくてずっと探してたのに見つけられなかった
花台を贈ってくれました。プラス美味しそうな番茶とベーグルも!

P4024532.jpg

P4024541.jpg

ホントはこの花台を探してたんです。
空天まま、ありがとーーーーーっ!




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)