気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 夜のキッチン再現チャレンジ~失敗編~

夜のキッチン再現チャレンジ~失敗編~



冷蔵庫を開けると、

頻繁にチョコラがキッチンにやって来るというのは

度々、ブログの中でも触れていましたが。


それが、どうも最近。

冷蔵庫を開けた時は、遠くでジッと様子伺いしていて。

飲み物をグラスに注ぐ音を聞いた時にやってくるような気が・・


要は、キッチンからすぐに立ち去る気配がないことを

見極めてからやって来るのかな?

と思いまして、

その模様をカメラにおさめてみることにチャレンジしました。


まず、飼い主が動くと、寝ているチョコラが起きます。

P4044549.jpg


そして、キッチンに向かうと・・


P4044555.jpg


P4044557.jpg

あれ?冷蔵庫を開ける前に、やってきてしまいました。

これじゃあ、再現になりませんねー。



気を取り直して。今度はここにいるチョコラを確認して。

P4044566.jpg



キッチンに行くと。。



P4044573.jpg


やっぱりあっという間に付いて来ちゃいました。


何度やってみても、

こんな感じですぐにキッチンに来てしまうチョコラ。

こちらの思い描いてるようには、動きません。


そりゃ~そうですよね。

カメラ片手に、夜の11時過ぎてから

キッチン行ったり来たりしながら写真撮ってれば。

ふだんの日常、そんな怪しい動きなんてしないし・・爆。


ということで。


P4044587.jpg


ただ単に、チョコラにおやつを大判ふるまいしながら

キッチン挟んで遊んでますよ・・的な写真になり。


P4044583.jpg


チョコラにとってはラッキーな夜になりました。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)