気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ドッグランの楽しみ方。

ドッグランの楽しみ方。



犬ミシラーのチョコラなので

ドッグランに行くことはほぼないのですが

高速道路のSAでドッグランを見つけると

ちょっと行ってみたくなります。


なぜなら

運が良ければ誰もいないし、

長時間車に乗ってるから

気分転換になればいいなーと思うから。


で、先日のGWでも。


6_20130507180945.jpg


ドッグランのあるSAにお立ち寄り。

だけど残念ながら、

イケイケの2わんこが思いっきり遊んでましたので


P5035814.jpg


とか。


P5035807 (2)


とか。

若干怪しいくらい、

しつこくドッグランの周りで時間を潰してみました。


でも、その甲斐あって


P5035821.jpg


超へっぴり腰。


遠くの方には、まだ小さいコーギーちゃんが

ちまっと遊んでるだけ。


P5035833.jpg


チョコラのところまでは来ないのに

やっぱり気になるのかな。


だけど


P5035834.jpg



5_20130507183929.jpg


それなりに楽しそうな顔して遊んでました。


チョコラ家はこんな感じで

ひっそり、こっそり。ドッグランを楽しみます。 




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)