気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ うちはまだ、手助けが必要かな~。

うちはまだ、手助けが必要かな~。



最近暑い日も増えてきて

ワンコのへそ天姿を

ブログの中でもよくお見かけするようになりました。


チョコラの場合も

へそ天は夏の風物詩。


P5186257.jpg


もう少しでへそ天になりそうな姿で

寝てるチョコラ。

惜しいな~


で、ちょっと触ってみると。


P5186262.jpg


お腹をなでてもらえると思ったらしく仰向け。


あとは、そーっと手を離せば・・


P5186268.jpg


このまま寝ちゃった。


手助け付だけど、今年1発目のへそ天の寝姿写真。

大好きなへそ天。


P5186270.jpg



もうちょっと暑くなれば、この姿

しょっちゅう見れるねー。

楽しみー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)