気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 急いで夏支度です。

急いで夏支度です。



どんどん暑い日も増えてきて

半袖が大活躍するようになってきました。


家の中の夏支度が全然できていなかった我が家。

やっと夏ふとんと扇風機を出し、

夏服もチェックです。


P5256450.jpg


毎年必ず穿けなくなるパンツがいくつか出てきます。

おかしいです。


チョコラの夏服もいちおうチェックしましたが

もちろんすべてOK。


P5256457.jpg


ものすごくドヤ顔です。


そして。

週末、急いでやっておきたかったのは

エアコンの掃除。


P5256474.jpg


フィルターもきれいに洗って。

暑さに弱いチョコラにいつでも使えるように

準備万端です。



ところで。

夏のベランダといえば、

ここ数年パパさんが育てていたゴーヤ。

今年はやらないよー。・・・だそうで。


P5256432.jpg


去年のままにしてあるネットとポール。

今年はこのままになりそうです。



チョコラは今日トリミング。

チョコラの夏支度で、

ボディを少し短めにしようかな^^






遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)