気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ひとりじゃ、ダメです。

ひとりじゃ、ダメです。



朝ごはんを食べて、しばらくすると。

おもむろにチョコラがスタンバイ。


P5256408.jpg


ベランダに出たくて

窓のそばに張り付いてます。


P5256416.jpg



出してあげたいのはやまやまだけど。

チョコラの準備は終わっても、こちらの準備がまだだから。

ご飯食べたり、歯磨きしたりね・・・


P5256418.jpg


そういうわけにはいかないし。

チョコラひとりじゃ、出さないから。


だって。


P5256423.jpg


ここに咲いてた花。しかも大きいの

食べたでしょー。


花は食べないと思って

おもいっきり油断してました。


P5256425.jpg


だから、

しばらく、ひとりでベランダ遊びはダメだから。


花を食べたときに、ダメでしょー!って

言われたことも、きっと忘れてるチョコラ。


P5256427.jpg


ひとりでベランダ出したら

きっとまた何かしでかします。






遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)