気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ すぐ眠くなる仔で、ありがと。

すぐ眠くなる仔で、ありがと。



アイロン掛けをしていると、

チョコラがやって来て。


P5276638.jpg


ガムを飛ばしてきました。

たぶん、これを持って

一緒に遊んでくれということみたいだけど

まだアイロンがけの途中だから。

『待っててねー』って言ってはみたものの。。


そのあともガムを咥えては、目の前で投げて・・

を繰り返してるチョコラ 


P5276642.jpg




P5276646.jpg




P5276647.jpg


そう言われても、アイロンがけまだだからー。


だけど、結局は待てなくて。


P5276649.jpg



寝ちゃった。


P5276656.jpg



すぐ眠くなる仔でありがたいねー。

これで落ち着いてアイロンがけが出来ます。





遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)