気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 暑かったので、お買いもの。

暑かったので、お買いもの。



関東地方も梅雨明け宣言だった昨日。

日中は散歩させられないほど暑かったので

探しものもあったし

ワンコショップめぐりをすることに。


P7068872_20130706201954.jpg


3軒まわって欲しいものは見つからなかったけど

衝動買いは、してきました。


P7068877.jpg


いくつあっても、気に入ったら欲しくなりますよね?

可愛い花柄のカフェマット。←こなつちゃんとお揃いでしたー。

と、

わんこオヤツ。


P7068892.jpg


あまり見かけないおやつがお店にあると

つい何個か買ってしまいますよね?

プレゼント用に買いました。


P7068880_20130706200333.jpg


チョコラのじゃなくてごめんよー。


でも、行ったお店が大型ペットショップではなかったので

お店の人たちに遊んでもらえたねー。


P7068886_20130706200543.jpg


ほんと、よかったねー。

楽しかったねー。


・・・・・・・。



P7068901.jpg


まー。まー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)