気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ ずっと行きたかった場所へ、行ってきます。

ずっと行きたかった場所へ、行ってきます。



P8121001.jpg


夏休みの旅行に行ってきます。

チョコラを迎えてから、行きたくても足が遠のいていた場所は

あちこちありますが。

今回の場所もそのひとつ。


P8121014.jpg


今回は、初めてチョコラ連れで行ってきます。


P8121024.jpg


すっごく楽しみです^^


久しぶりに京都に行きたいと話がでたときは

チョコラをお留守番させようかと思ったのですが、

パパさんに『それじゃあ、意味がないと』

超アッサリ却下されました(笑)


P8121020.jpg


でも、調べると

わんこ連れでも行けるところがたくさんあるみたいでした。

行きたい街にわんこ連れで行くことが出来るのはうれしいですねー。


P8121027.jpg


P8121036_20130813132304b5e.jpg


・・・・だといいね。(^^ゞ


こんなに猛暑になると思ってなかったので

暑さがかなり心配ではありますが。

十分気を付けて、

行ってきます^^




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)