気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ やめられない遊び。

やめられない遊び。



お天気がいまひとつなので

家にいる時間が多い3連休です。

それでも少し陽が出る時間もあったので、

窓を開けると。


P9142781.jpg


嬉しそうにベランダに出ていくチョコラ。

どうぞ。ごゆっくりー。


P9142783.jpg


だけど。

遊んでいるチョコラを見ていないと

とんでもないことをやらかすときもしばしばあって。


P9142784.jpg


そのお水は、舐めちゃいけませんよ。



いつでも見てくれてると思っているのかなー。


だから。

こうやってベランダにいるチョコラから

見えないように隠れてみると。


P9142794.jpg


すっ飛んで戻ってくる。


P9142795.jpg

そして、見つけて。

P9142798.jpg


ホッとする。


P9142796.jpg


こちらも、ニカッて笑って

ちょっつ。どうしたー?って

素知らぬ顔で言ってみるけど。


本当は。

慌てて探してくれたことがとてもうれしんです。

これだから

かくれんぼはやめられませんねー。



台風。接近してきましたねー。
今日は関東地方に上陸してしまうのかな。
昨日のうちに買い物済ませて、今日は一日家にこもる予定です。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)