気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 夏の終わりのカウントダウン。

夏の終わりのカウントダウン。



今年の夏は、とにかく暑くて。


自分のことですが・・

体のあちこちにガタがきて

大変な思いをしました。

で、昨日はとどめの

口唇ヘルペスができて病院行きました。

体の抵抗力、ガッツリ落ちてたみたいですねー。

もう暑い夏はこりごり・・(^_^;)


でも。

夏が終わるということは・・


P9142805.jpg


これが。。


P9142809.jpg


あれが。。


P9142801.jpg


見れなくなるということ。


夏の風物詩のへそ天寝。

大好きなんですけどねー。

ほかのワンコはへそ天寝は通年制なのでしょうか?

チョコラは夏だけなんですよねー。


だから。

いつ最後になるかわからないので

今のうちにたくさん遊ばせてもらおーっと。


P9142803.jpg


あと何回見れるかは

チョコラの気分次第。

最近へそ天寝してること少なくなってきてるから

もうそろそろ終わりかなー。


P9162953_201309202301031d1.jpg


とってもとっても大好きな姿なのに。。

名残惜しいなー。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)