気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ オフ会の思い出、届きました。

オフ会の思い出、届きました。



今日で3連休最後ですねー。

我が家は、パパさんの唯一のお休みだった昨日

ちょっと、お出かけしてきました。

それはまた後日。。


~~*~~*~~*~~


先日。ちび子さんから、贈り物が届きました^^


PA124429.jpg


ムーミンの大判ハンカチと、

手ぬぐいオフの時のわんこ達が写った素敵なカード。

ちび子さんも言ってたけど。

いつの間にか手ぬぐいオフになってたけど

ホントはペロっちママの復帰祝い。

お別れするときに見えてたダブルレインボーも一緒に。


みんな可愛いくて、楽しかったなー。


PA124449.jpg


・・・・・。(^▽^;)

それぞれにいろんな思い出はありますが。


こうして1枚のカードになって残るって

すごくいいなーって、感激しました。


PA124444.jpg


うん。とってもー。

ちび子さん、ありがとー。


さっそくリビングに飾らせてもらいました^^

     (フォトフレームはラッキーパパからのいただきものです)


kako-32wHLgUxRGc0bROI.jpg



PA124459.jpg


実物がいないと、余裕尺尺ですが。


またいつか会えた時は

きっとまた全力で気配消しにいくと思います。(^^ゞ







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)