気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ あえて、キライな場所。

あえて、キライな場所。



普段は、リビングのテーブルの上で

パソコンを使っているのですが、

ちょっと集中したかったので、

イスに座ってテーブルの上でパソコン使うことにしました。


すると。やっぱりやってくるチョコラ。


PA225324.jpg


そう。

チョコラはイスに座られることがキライ。


リビングにはパパさんがいるから

こっちのことは気にしなくていいのにねー。


PA225327.jpg


足元から、じとー。(^▽^;)

これ、イスに座ってるのがパパさんでも同じ。


こんなチョコラの行動を直したいとも思わずに

今まできたから別にいいんですけどねー。

イスに座ってると下からガン見されるから

若干、落ち着かないです(^_^;)


だから。


PA225300.jpg


抱っこするからおいでーって言ってみました。

意外にすんなりです。



PA225294.jpg


多少、パソコン使うのに邪魔ではありますが



PA225310.jpg


家だと、なかなかずっと抱っこさせてくれないチョコラが

腕の中で長い時間、寝ていました。


PA225313.jpg


リビングにいる時より、密着。


PA225319.jpg


チョコラのキライなイスの上。

あえて、また座っちゃおうかなー。 





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)