気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 最初から最後まで・・・^_^;

最初から最後まで・・・^_^;



共働き夫婦の我が家。


週末の掃除はパパさんも駆り出されることもしばしば(*^^*)


先日の日曜日もそうでした。


で、そうなると

黙っちゃいられないのが・・チョコラです。



PB036077.jpg



まだ掃除始めたばかりなのに・・(^▽^;)




とりあえず、パパさんがお相手です^^



PB036082.jpg



で、そのあとは。



PB036086.jpg



洗面所まで居場所の確認にやってきたり・・



PB036105.jpg



楽しそうに家の中ウロウロ徘徊。



気付くと姿が見えなかったりするので

今度はこちらがチョコラの居場所チェック 


PB036090.jpg


イタズラはこういうときにしでかしてること多々(^_^;)




目が合うと寄ってきて・・


PB036092.jpg



別の部屋に行くと付いてきて・・


PB036094.jpg



そうかと思えば。


いつの間にか、食べなかった朝ごはんを

パパさんに食べさせてもらってて・・


PB036097.jpg



そして・・


洗濯物を干すころには

またオモチャの登場です。


3



最初から最後まで、ずーっとこんな調子。



PB036140.jpg



おもり付きのお掃除は大変だ~






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)