気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 道なき道を行かないために。

道なき道を行かないために。



3~4年ぶりに買いました。


PC157874.jpg


ナビのバージョンアップ用のDVD


少しの遠出も、うんと遠出も、

知ってる道も知らない道も。

ナビを設定する機会が多い我が家です。

でもここしばらく、ナビに載っていないような

道なき道を走ることも多くなりました(^_^;)


PC157875.jpg


ナビに載っていない道を使うとき

ちゃんと調べようよ!っていう慎重派のワタシと

いや、こっちで大丈夫!っていうドライバー歴20年以上のカンが頼り派のパパさんと

ちょっとした小競り合いも勃発してました(^▽^;)


PC157879_20131217214135d4a.jpg


うん。

きっとこれからは円満に目的地にたどり着けると思うよ(笑)






そして。。


お散歩ルートを、その時の気分で

決めたがる気分優先派チョコラ。


この前、クッションではなくて

積み上げられたブランケットの上で寝たい気分だったようで。


PC157916.jpg


でも、そのブランケット使いたいんですけど・・


ねえ、ちょっつー・・・。


PC157917.jpg


って、起こすつもりで背中に触ったら・・



PC157918.jpg


逆に、コロンって横になられちゃいました。


どうやら・・

背中なでろってことのようです。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)