気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お寒かったですね~。

お寒かったですね~。



先週末は、とても寒かったですねー。


さすがにチョコラのベランダ遊びも

裸じゃ忍びないかなと思って、


DSC_0089 (6)


今回は特別にポンチョを着せました。


まだ春は遠いけど、

今から春に向かって咲いてくれそうな花も買ってきたし。


DSC_0038 (4)


これから、ベランダで花の植え替え作業するからねー。

・・・・って思ってたのに。


DSC_0048 (7)


強風と寒さに耐えられないということで

まさかの室内ガーデニング。


DSC_0058 (7)


チョコラはポンチョ。

ワタシは、ロングのダウンを着て

外で作業する気満々に

気合い入れて、スタンバってたんですけどねぇ・・。^_^;


DSC_0073 (7)


でも、外でも中でもこういう時には、

必ず張り切って邪魔しにかかるチョコラ。


外組同士。一緒にベランダで時間つぶしてました。


DSC_0082 (4)


と言っても、寒いからちょっとだけ~


DSC_0098 (4)


そういうチョコラだって・・


DSC_0125 (4)


飼い主をベランダに置いてけぼりにして

部屋に戻ろうとしてたくせに。



しれーっと、再開してみました。
先週のかぼすさんの、お休みモードが移ったかな?
・・・なんてことはないですが、便乗してそういうことにさせてくださいな。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)