気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今週は、ピンチヒッター。

今週は、ピンチヒッター。



今週末。


DSC_0121 (5)



急な用事で家を空けることになったパパさん。

大雪の金曜日、出掛けていきました。


そんなわけで。


DSC_0103 (4)


いつもは、週末パパさんに

優しく丁寧に扱われながらしてもらってたシャンプーは

今回、ワタシがピンチヒッター。


DSC_0115.jpg


・・・ごもっともです。

いつもお湯をジャージャーかけて、

自分でも雑だなーって、自覚しています。


そして

パパさんなら、最初からオヤツ準備しているところも、


DSC_0124 (4)


ブラッシングも後半にさしかかったころで

あっ!って思い出して、

チョコラに遅いとにらみつけられました。


DSC_0132 (4)


たしかにね。

たかがシャンプー。されどシャンプー。

シャンプー嫌いなチョコラがストレスを感じないように

あれこれ工夫しながらやってるパパさんに。

今回、水を差してしまったかもしれません。


せめてものワタシの気持ちとして・・


DSC_0127 (4)


って。終わったんなら、ご褒美くれるのは当然と

グイグイ迫ってくるチョコラに

オヤツ・・多めに差し上げときましたよ。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)