気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 撮れない、『けっけっ』。

撮れない、『けっけっ』。



仕事から帰ると

いつも玄関のドアに、鼻押し付けて迎えてくれるチョコラ。

リビングに入るなり、狂喜乱舞の熱烈歓迎をしてくれます。


DSC_0422.jpg


ピョンピョンジャンプして、

飼い主に体当たり。


DSC_0423.jpg


この間、数分間。

チョコラの、『けっけっけっ』って弾んだ息使いだけ聞こえます。

その『けっけっ』が、なんともかわいくて・・

おかえりーとか。うれしー。とか。まってたよーとか。

すべてが込められた『けっけっ』の息づかい。

もうちょっとでお話しできそうなのにねーって思えて、

ちょっと、じれったい。


だって、その『けっけっけっ』の時のチョコラは。


DSC_0017 (12)


帰宅後数分経った後。

ひと暴れしてヨレヨレになりながら

まだ嬉しさの余韻が残ってる顔の・・


DSC_0016 (14)



10倍はうれしそうな顔してるから。


で。今日、その『けっけっけっ』の息づかいの

チョコラを撮ってみようかなって思ったけど

無理でした。


DSC_0018 (11)


チョコラと同じくらいテンション高く

ただいま~のご挨拶してるから

撮れるわけないですよねー。(笑)





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)