気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんに甘える。

パパさんに甘える。



うれしいことに。

チョコラがワタシにベタベタすることが、

とってもとっても、多くなった今日この頃です^^



DSC_0006 (9)


だから

マッサージだってしてあげちゃいます 



ワタシが何もしないで、

ボーっとしてる時間が最近多いっていう

単純な理由なんですけどね。


DSC_0007 (9)


こんなチョコラを見て、

パパさんが、『甘ったれだな~』ってよく言ってます。


そして、この前もそう言ってたので。


パパさんのところにも行っといでと

チョコラをけしかけたところ・・



DSC_0010 (2)


パパさんの前におすわりして。

自主的にお手とかして。


DSC_0016 (2)


何か食べたいと、おねだりしてました。 


もっと違う甘え方を望んでいたパパさんは

超ガッカリでしたけど(笑)


DSC_0015 (2)



長年、パパさんには

こうしてきたチョコラ。



DSC_0019 (2)


パパさんには、こうやって甘えるんだと

思っているようです。(^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)